生徒様のご感想

5キロダイエット

5Kgダイエット

-7kg
7kgダイエットに成功するとは思ってもいませんでした

ずるずると体重増加していたので終止符を打ちたく7kg減コースにチャレンジ。日々の食事報告でモチベーションが維持でき、週1回のトレーニングは日々のストレス解消になりました。卒業しても、さらなる減量にがんばります。

週1回50分
こんなにしっかりと成果がでるとは

糖質オフでカロリー計算をちゃんとした食生活と、週に1回のトレーニング(ほんの50分くらい)でこんなにしっかり成果が。ていねいなご指導に大感謝です!リバウンドしないよう実行していきます。

1対1指導
効果的に引き締めることが出来ました!

1時間1対1でトレーニング方法を教えて頂けるので効果的に引き締めることが出来ました。毎日の食事のアドバイスもして頂け、モチベーションも維持できたと思います。

-5.5kg
ぴったり2カ月で −5.5KG を達成

始めてぴったり2カ月で −5.5KG を達成。毎回トレーニングを楽しく出来、始めのおしゃべりも楽しかったです。夜遅くまで食事内容のメールチェック&アドバイスをありがとうございました!

-5kg
楽しいトレーニングでマイナス5キロ

担当の先生がとても良かったです。ほめ上手でトレーニングがとても楽しく、次が待ち遠しいほど。LINEもやさしく、ていねいにアドバイスしてくれました。又、時間があれば通います。

ウエスト
-5cm
2ヶ月でウエスト-5cm・ヒップ-5cm

お酒をやめたくないというわがままを聞き入れて下さり、お酒の種類や飲み方など今後も勉強になりました。トレーニング中も楽しく、たまに厳しく、楽しみながらできました^_^

-5.0kg
8回目のトレーニングで -5.0kg 達成

2ヶ月間あっという間でしたが、楽しくダイエット出来ました。また機会があれば筋トレお願いしたいです。ありがとうございました。

-5kg
2ヶ月で5キロのダイエットに成功!

毎日の食事からトレーニングまで一緒に応援してもらい頑張ることができました。ダイエットをして恋もうまくいきました。初めてで不安でしたが、とっても楽しかったです。

健康な
身体に
とても健康な身体にしてくださり感謝です

意思の弱い私を、アメとムチで上手にコントロールしてくださり感謝の気持ちしかありません。お食事のアドバイスも毎食分ご確認くださり、毎日の努力につながりました。日々がんばります。

-5kg
7週間で5キロのダイエットに成功!

短期間でこんなにやせることができてうれしいです、ありがとうございました。

-6kg
6キロを3ヶ月弱でダイエット!

たくさん生徒さんがいる中で、日々の食事指導や個別の相談など細やかなご指導本当にありがとうございました!体を動かすこと、バランスの良い食事の大切さと楽しさに気付けました。

-7.6kg
-7.6キロのダイエットに成功!

最初から最後まで親身になってくれてありがとうございました。旅行やお酒の時も「大丈夫」とアドバイスをくれて、気持ちが途切れることなく目標の50kgをきるところまで楽しくたどりつけました。

-8.5kg
-8.5キロのダイエットに成功!

これまで1人でダイエットしても全然痩せなかったですが、こんな短期間で目標達成できてうれしいです!ありがとうございました!

継続中
これからもおしゃれを楽しみたいです

優しい指導のおかげで毎週楽しく通うことができました。これからも頑張っておしゃれを楽しみたいです。ありがとうございました。

-5kg
2ヶ月で目標の −5kg 達成!

これまでのダイエットに対する意識が変わりました。特に食事に関して量よりも栄養内容で成功と失敗にはっきり分かれることが、とても勉強になりました。

-8.6kg
2度の停滞期を乗り越えて -8.6キロ

4ヶ月という期間でしたが、色々なトレーニングを考え一緒に見守ってくれたおかげで、途中で心が折れることなく目標体重まで落とせました。リバウンドしないよう食事にも気を付けます。

10キロダイエット

10Kgダイエット

-10kg
50代
10キロ痩せるとやっぱり世界が変わる

50代で10キロコースに挑戦。最初は食事制限やカロリー計算が無理だと思いましたが、いざやってみると糖質制限は簡単だったかも。10キロ痩せるとやっぱり世界が変わる!挑戦して良かったです。

3ヶ月
通えた
おもいきって通ってよかった

週1回通う楽しさがあり、服のサイズも変わりました。食事・身体・健康について考え直す機会がもて、あきらめず3ヶ月通えてよかったです。周りからの「やせたね〜」の声に今後の自分にも自信がもてそうです。

-11kg
2ヶ月弱で −11kg やせる事ができました!

今まで自分でダイエットしても、やせては太っての繰り返しでしたが、2ヶ月弱で −11kg、すごいスピードでやせる事ができました。食事も毎日みてくれて、トレーニングも毎回アドバイスをもらいながら楽しく出来ました。

1対1
指導
色々と教えていただきありがとうございました

1対1なので、悩みや本当にやせられるのかという不安も相談でき、入会してよかったと本当に思います。筋トレで苦しんでいる時も声をかけてもらえて励みになりました。3ヶ月ありがとうございました!

-10kg
こんなに楽しいダイエットは初めてです

初めは「−10kg」が不安でしたが、トレーナーさんのアドバイス通りの食事と週1の筋トレで達成しました。こんなに楽しいダイエットは初めてです。リバウンドしない様に頑張ります!

-10kg
2ヶ月18日で −10kg 達成!

時に厳しく、落ち込んだ時には精神面でも支えてくれました。自分が落ちている時、どうポジティブに持っていくかも学べました。ここで教わったことは一生の財産です!

57→
46.6kg
3ヶ月半で 57kg → 46.6kg

毎週ありがとうございました。トレーナーさんの優しい励ましと、遠回しな(笑)キビしい言葉でこんなに頑張れました。最高のトレーナーでした。感謝です。

66→
55.6kg
66.0kg → 55.6kg 達成!

約2ヶ月という短い期間でしたが、私の体調やメンタルも一緒になって考えて頂きました。トレーニングもトレーナーさんの励ましがあったからこそ頑張れました。また機会があれば宜しくお願いします。

3ヶ月
完走
めげる事なく3ヶ月取り組めました!

分からない事や体調不良の時もすぐLINEで教えていただき助かりました。会話をしながら楽しく、私に合わせた運動メニューで、めげる事なく3ヶ月取り組めました!すごく良かったです!

-10kg
3ヶ月ピッタリで −10KG 達成です!

毎日の食事チェックとアドバイスがありがたかったです。自分の身体は自分の食べたものでできていると実感しました。週一回の筋トレでも効果があるんだと分かりました。

-10kg
二人三脚、3ヶ月でマイナス10キロ達成!

緊張していたんですが、来るたび丁寧に接して頂いたのでほぐれました。食事内容や筋肉の使い方のアドバイスも分かりやすかったです。ありがとうございます!

-10kg
3カ月でマイナス10kg達成!

途中だらけてしまった私にも、厳しくも心こもったご指導で、楽しくトレーニングや食事制限ができました。素晴らしい健康体にして頂き感謝しています。リバウンドしないよう頑張ります!

-8.3kg
花嫁
挙式に向けて3ヶ月で −8.3KG を達成

毎回楽しくお話ししながらトレーニングできました。挙式に向けて目標まで達成でき、よかったです。ありがとうございました♡キープできるようにがんばります♡

-11.4kg
3ヶ月で合計 −11.4KG のダイエットに成功

あまり真面目な生徒ではなかったと思うのですが、時に厳しく、いつも優しく、頼もしく接していただき、温かく見守っていただきました。ありがとうございます。

-10kg
−10キロのダイエットに成功!

体重がしっかり落とせたので大満足です。トレーニングも細かく教えてもらってがんばれました。食事のアドバイスもとてもわかりやすくて助かりました。体重をキープしてがんばります。

二人
三脚
1人では達成できなかったと思います

サポートがあって成功しました。1人では達成することはできなかったと思います。とても感謝しています。

体脂肪
-15.9%
13.1キロのダイエットに成功!

体脂肪率は40.2%から24.3%に。細かい説明でわかりやすく、しっかり体重も減らせ、精神面もアドバイス頂き、自身と向き合ういい機会になりました。リバウンドしないよう続けます。

-9.7kg
−9.7キロを4ヶ月半で達成

これまでジムに通っても続かなかったのですが、トレーナーさんとの会話が毎日楽しすぎて、ほめ上手でここまで努力できました!毎日親身に食事指導をしてくれて感謝しかありません♡

-9.9kg
−9.9キロ!はじめてダイエットに成功

今まで挫折せずに目標達成できたのは初めてです!レッスンも毎回楽しくて、通うのが全然苦になりませんでした。また体重を落としたくなったときはよろしくお願いします♡

女性のダイエットに最適なパーソナルジム フレイム

無料体験レッスン実施中

「トレーニングについていけるかな?」
「ジムの雰囲気は自分に合うかな?」
という不安を解消していただくために、
フレイムでは
60分の無料体験レッスンをご用意しております

15キロ以上ダイエット

15Kg以上ダイエット

目標
達成
健康にもなってとても良い機会でした

始める前は運動や食事制限が不安だらけでしたが、トレーナーさんのわかりやすい助言のおかげで目標体重を達成できました。食事をすごく気にするようになり、健康にもなってとても良い機会でした。これからも自分で気をつけて頑張ります!

-16kg
マイナス16kg達成!

大変お世話になりました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。もしもの時には、またよろしくお願いします。

-29.2kg
1年半
1年半で −29.2kg のダイエット

急なキャンセルなどご迷惑をおかけしましたが、おかげでめげずに通うことができました。110kgあった体重が1年半で80.8kgに。今後も筋トレを続けて、いずれまた戻ってきます。通えて本当によかったです。

-15kg
下腹-20cm
7ヶ月で体重 −15kg、下腹は −20cm

以前は男性トレーナーだったので、今回は女性トレーナー希望で入会。とても細かく丁寧にご指導下さり感謝しています。毎日のお酒を自宅では一切やめて7ヶ月で −15kg、ぽっこり下腹は −20cm に。ヨガのポーズも増えて運動が楽しくなりました。

-14.8kg
5ヶ月
14.8キロを5ヶ月でダイエット

食事の正しいとり方をたくさん教えてもらったので、卒業しても引き続き頑張れます!洋菓子販売の試食もダイエット中は一切食べず、ホワイトデーシーズンも乗り切りました。5か月で −15kg 達成です。感謝でいっぱいです!

-25kg
1年
1年間かけて25キロのダイエットを達成

健康診断で「血圧注意」を受けたのがきっかけでした。毎日の食事記録にもすぐ馴染め、2カ月3週間で −10kg。そこから前向きに頑張りたいと、最終47kgという大きな目標へ1年かけて取り組みました。

-28.5kg
半年
半年間で −28.5kg のダイエット

一人では、こんなにキレイに体重を落とすことは絶対できなかったです!停滞期もありましたが、終わってみるとあっという間のダイエット期間でした♪